埼玉のデリヘルでマスクをつけた女の子とプレイした

流行っているかいないかは分かりませんがデリヘル嬢にマスクをつけて性的サービスを施す店をご存知ですか?東京の店か埼玉の店かは分かりませんがさいたま市にデリヘル嬢をよこしてくれるとの事だったのでものは試しだと言う感覚で遊ぶ事にしました。
マスクを被っているだけあって恐らくブスを使っているのでしょう。
そのため基本料金が安いのです。
ちなみにマスクと言っても風邪を引くときに使うようなマスクではなくプロレスラーが被るようなマスクです。
はっきり言って色気はありません。
マスクはオプションで変えることが出来るので変えてもらいました。
そんな感じでオプション料金が加算されていったため最初は安いと思っていたマスクをつけたデリヘル店ですが結局普通のデリヘル店と変わらない料金に
しかも普通のマスクに変えてもらったはいいけどフェラもできないということで結局プロレスマスクに。
色気の無いままフェラをされプレイ終了です。
いかされたのはいかされましたがはっきり言って何が良かったんだか全くわかりません。
巷で話題のとか聞きますけどリピーターっているんですかね。
見た感じデリヘル嬢もあまり可愛く無いし、当たり前ですがマスクは取ってくれないし、サービスもざる以下でした。
とにかく私はお勧めしません。
まだ超格安店でブスと遊んだ方が楽しいですよ。


埼玉風俗スタイル

埼玉風俗の埼玉デリヘル情報サイトです。埼玉風俗デリヘル情報をお届けします。
www.sai-deli.jp/


埼玉県内に設けられている各種プロスポーツの聖地

埼玉県内には、プロスポーツの本拠地球場やスタジアムそして競技場が設けられています。
まずプロ野球では所沢市に、埼玉西武ライオンズの選手がプレーする「西武プリンスドーム」があります。
最近では、さいたま市の大宮でも公式戦を開催し、県全体をホームタウンとするような動きが見られます。
また、女子野球チームも新たに誕生し人気が高まっており、川口市や浦和などの球場で試合が行われています。
続いてサッカーでは、アジアナンバーワンチームとも呼ばれている浦和レッズに大宮アルディージャ、そして女子チームである浦和レッズレディースがあります。
各チームとも大いに盛り上がっており、トップリーグで活躍を続けています。
さらにはバスケットボールのチームもありますし、埼玉県熊谷市ではラグビーが盛んでトップチームの試合が開催されます。
このように埼玉県内ではプロスポーツチームが活躍しており、聖地と呼ばれるホームグラウンドが各地にあるのです。


退職する際には

現在の会社を退職する際に覚えておきたい大切な事項をお届けしています。
http://www.kasseisannso.info/


埼玉の年下デリヘル嬢から超羞恥プレイ

一週間前くらいのことです。
いつもは錦糸町の風俗店で遊んでいたのですがたまには違う店で遊んでみたいと思い総武線でもうちょっと先まで乗って埼玉で遊ぶことにしました。
それまで「埼玉は若いデリヘル嬢が多い」と言うのを同僚から聞いていたので前々から行こうとは思っていたのですがようやくそのチャンスが巡ってきました。
電車でデリヘル店を探すと可愛らしい子や顔はぼかしてあるもののかわいいなという感じの子ばかりでした。
電車から降りて目ぼしい店に電話するとすぐ入れるとのことだったのでそこに決めました。
ホテルに入って女の子を待っていると「女子高生じゃないの?」と言うくらい若い子が来ました。
さらに凄かったのは若いだけではありません。
攻めるのが好きというだけあって彼女の攻めは物凄かったです。
ベッドの上に立って私の口に唾液を垂らすように攻めたり前立腺を刺激したりと「若いのになんでこんな攻め上手なの?」と思ったくらいです。
圧巻だったのはちんぐり返しされあなる攻めをされながらの手コキで一瞬でいかされてしまいただただ脱帽でした。
吉原で遊んだこともありますがここまでの攻め上手は見たことがなくまさに天性のものなんだなという印象を受けました。
また埼玉のデリヘル店で遊んでみたいと思います。


デリヘルスタイル

埼玉風俗の埼玉デリヘル情報サイトです。埼玉風俗デリヘル情報をお届けします。
www.sai-deli.jp/